ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2020/02/05(水) 20:08:30 

    もし友達が言ってきたらお花畑になってるだけ。おばさんが言ってきたらただの余計なお世話。
    真剣に受け止める必要なんてない。

    +5

    -1