ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/02/05(水) 19:49:06 

    でも自分が話してることに「へーそーなんだー」しか返ってこなかったら虚しくない?

    私は既婚だけど、独身の友達が「婚活してもいい人いないねぇー」とか言うから(もちろん相談じゃなくてただの話の種って分かってる)「今まで同い年の彼氏多かったからねー、年上とかいいかもねー」「えーおっさんとか嫌だー」「まあそうだよね笑じゃあ年下とかもいーじゃーん」とかテキトーにだけどちゃんと反応するように返してるけどこれもウザがられるならもう会わないわ。まあ私のその友達はそんなのをマウントだなんだって勘違いするような卑屈な子じゃないと思うけど。

    +31

    -5