ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2020/02/05(水) 19:41:01 

    >>4

    そうそう、私も既婚だけど、同じ既婚から見ても『結婚したことしか誇れることがない人』ってみっともないな~って思うよ。

    +131

    -6

  • 101. 匿名 2020/02/05(水) 20:10:56 

    >>41
    そうそう
    ガルちゃんでも独身トピにわざわざ嫌なコメント書く人もいるみたいだし
    そういうのって本当にみっともない

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2020/02/06(木) 13:47:38 

    >>41
    えーー
    誇れることが1つでもあるの、全然みっともなくないじゃん。
    私なんて1つもない…
    独身、彼氏なしの私からすると羨ましい限り(ToT)

    +1

    -7