ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2020/02/05(水) 19:38:11 

    もちろんこんな失礼なことは言わないけど、「どうしたら結婚できると思う?」とか「彼氏欲しいんだけど誰かいない??」に何て返したらいいか分からなくなってきた。

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/05(水) 19:40:04 

    >>35
    わかる
    友達より優れてるわけでもないし真剣に粗探ししてみたけどない
    もう運としかいいようがない

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/05(水) 20:00:33 

    >>35
    そうなんだよ~。
    結婚したーい、って言われてもさぁ
    誰か紹介できるわけじゃないし。
    ほんと、何て返したらいいの?

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2020/02/06(木) 00:18:24 

    >>35
    「誰かいい人いない?」
    と言われ早15年近く。私の知人全て紹介してきましたが、彼女の希望は年々高くなる一方でそろそろ誰も紹介できる人がいなくなりました。
    最近の希望(理想ではありません)
    は公務員で役職につき、年収が良く、イケメンじゃなくてもいいが人並みで。はげてデブじゃない30代後半。パチンコしないインドア派。
    だそうです。
    ちなみに、ネット婚カツは嫌。知り合いの方がどんな人かがわかるから確か。
    だ、そうです。

    しらんわ

    +10

    -0