ガールズちゃんねる
  • 235. 匿名 2020/02/06(木) 18:59:43 

    >>6
    こういうコメントする人がいるからアドバイスしたくなるんだよ
    妥協…いや、そうじゃないんだよってね

    でもウザがられるから何も言わないけどさ
    笑い者扱いだよ

    +1

    -4