ガールズちゃんねる
  • 231. 匿名 2020/02/06(木) 17:52:03 

    意外にも女性より男性に言われるわ。
    彼氏出来た?とか子供は?とか子供はいいよーとか。
    女性はシビアに考えてるから話題を避けてる。男性は悪気なく言ってるんだろうね。
    あ、おばちゃんたちになると普通に聞いてくるわ笑

    +2

    -0