ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2020/02/06(木) 08:17:44 

    「あー、ごめん!私結婚とか無理だわ~キャリア捨てて女捨てるのやだしw」

    「子供?マジで要らない~髪振り乱して怒鳴るおかんになりたくないもんw」

    って言い返したらどうなるだろうねw

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/06(木) 08:21:24 

    >>212
    負け惜しみに聞こえる。

    よかったねー幸せなんだねーってニコニコしてる方が余裕そう。

    +2

    -4