ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2020/02/05(水) 23:27:25 

    そりゃ 大好きな人と結婚出来るに越したことないけど、そんな人いないからしないんでしょ
    妥協して結婚して旦那デスノートとかに書くより独身でそれなりに幸せに暮らしてる方がいいと思うけどな

    +5

    -1