-
189. 匿名 2020/02/05(水) 22:53:16
>>143
ダメなんじゃなくて、予想外で特にコメントが思いつかなかったんじゃないかな?やっぱり結婚したら子供欲しいと思う人が大多数だとは思うから、想像しにくい返答がきて「ふーん…そうなんだぁ…」としか返しようがなかったのかも。私も『高級な』老人ホームとか言われたら想像つかないから「へぇ〜そうなんだぁ〜」しか言えないかも。
「そんなのダメだよ!子供産んで孫の顔見て幸せに死なないとだめだよ!」とか余計なこと言わないだけその友達は常識人でいい人だと思う。+2
-5
-
206. 匿名 2020/02/06(木) 01:35:23
>>189
「老後は?」って聞く時点で十分余計なこと聞いてると思う。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する