ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:24 

    「私、◯◯さんには幸せになってもらいたいので!」

    まるで今の私が幸せじゃないみたいな表現だなーと冷静に思ったけど、笑顔で御礼だけ言いました。
    結婚するしないを幸福か不幸かの二元論に割り当てるって、それまで私の感覚になかったので。
    まあ私の考えすぎなんでしょうけど。

    +5

    -0