-
175. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:24
「私、◯◯さんには幸せになってもらいたいので!」
まるで今の私が幸せじゃないみたいな表現だなーと冷静に思ったけど、笑顔で御礼だけ言いました。
結婚するしないを幸福か不幸かの二元論に割り当てるって、それまで私の感覚になかったので。
まあ私の考えすぎなんでしょうけど。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2020/02/05(水) 21:53:24
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する