ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2020/02/05(水) 21:26:13 

    何年か前の話。
    2歳年上の友達が40直前にデキ婚して2人目の報告受けた時に言われた言葉。
    「あんた老後どーすんの?」
    本当イラッとした。
    面と向かって絶対言えないけど私の実家が割と資産があるので老後の心配とかしてないし、自分に稼ぎもある。40超えて本人含め両親共に貯金ないのにさらに旦那が独立して何千万も借金抱えたお前に私の老後の心配なんてされたくねーわ。って思った。
    直接言えないからここで吐かせて(笑)

    +31

    -0