ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2020/02/05(水) 21:12:51 

    年賀状に毎年「春はまだかしら?」と書いてくる既婚がいた。
    その後私は結婚したけど、まだ独身の友達宛てにはきっと毎年書いてると思う。
    たまに集まっても独身の友達に「早く結婚しなよ」攻撃。

    +21

    -0