ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2020/02/05(水) 20:35:11 

    どのコメントも、本とに失礼なこと言われてるんだね。

    バカだね。そんなこと言うやつら。こんなにたくさんいてることにおどろき。
    オメエ何様だぁ?

    +21

    -0