ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2020/02/05(水) 19:33:51 

    デキ婚バツイチの知人から
    一度も結婚できない人って絶対なんか癖あるよねー
    と言われたときは喧嘩売ってんのか?と思った💢

    +329

    -2

  • 55. 匿名 2020/02/05(水) 19:44:16 

    >>12
    言わせるくらいネチネチネチッこい悩み相談やらしたからじゃない。
    メンヘラ理想高ちゃんに言ったことあるよ、私は。
    デキ婚じゃないけどね。

    +0

    -23

  • 89. 匿名 2020/02/05(水) 20:03:11 

    >>12
    出来婚なのは毎度絶対中出しする性癖だからだよねって返したらいい。

    +68

    -3

  • 117. 匿名 2020/02/05(水) 20:25:22 

    >>12
    バツイチに言われても(笑)

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/05(水) 20:36:38 

    >>12
    デキ婚バツイチが偉そうに言える立場か。節操なしが!
    って言ってやりたい。

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2020/02/05(水) 21:28:47 

    >>12
    そう?股ユルで失敗するバカよりはマシだよw
    って返して縁切るわ。

    +34

    -1

  • 173. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:27 

    >>12
    バツイチって絶対なんか癖あるし、デキ婚もなんか癖あるよね〜…あっごめん、両方当てはまってたよね!
    って返そう

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/06(木) 03:33:22 

    >>12
    バツついちゃうよりはいいですよ~、結婚って早ければいいことでもないし。別れたら意味ないですからね。って返してやりたいけど、未婚の女性にわざわざこういうの言ってくるタイプのバツイチは満たされてない粘着質の女だから「うざ。」と思いつつ距離を取った方がいいかも。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2020/02/06(木) 13:39:40 

    >>12
    お互いに見下してるのね。

    +0

    -1