ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2020/02/05(水) 20:19:44 

    アラフォーなんだけど、友達じゃなくて親しくもないオバサンにすっごいナチュラルになんで結婚しないの攻撃受けた
    いないんでーなかなか巡り会えなくてーと笑ってかわしてるのに、しまいには、バツイチや子持ちからも選ばないとみたいに説教モード
    ほぼ初対面の人になんで私の結婚相手をバツイチや子持ちを対象にしろって言われなきゃならんのww
    ほんと何なんだろうねこういう人たち
    悪気感じなくてナチュラルなのがたち悪いわ

    +44

    -0