ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2020/02/05(水) 19:36:16 

    >>1
    の画像
    30歳だけど同級生からしか来ない…
    40歳のおじさんがいいのに

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/05(水) 19:36:39 

    >>1
    ●あなたも独身に戻りなよ、気楽だよ~
    ●その方がラブラブだからさ
    ●???
    ●余計なお世話だねー💢
    と答えます

    +123

    -3

  • 60. 匿名 2020/02/05(水) 19:46:06 

    >>1
    純粋に早く結婚することとか、若さに価値を見いだしてるこの友人の方が問題があると思う。。。
    この子はおじさんとはうまくいかないと思うから断るんでしょ?
    食わず嫌いもダメだけど、例え若くてもアウトドア好きとインドア好きじゃうまくいかない。
    自分に合う相手を選ぶ権利も、友達を選ぶ権利もある。

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2020/02/05(水) 19:58:18 

    >>1
    これアドバイスしゃなくてマウンティングでしょ

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/05(水) 20:05:17 

    >>1
    ガル既婚者も言うよね。
    こんな事言う奴と結婚した相手は見る目ないなと思ってる。

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/05(水) 20:57:53 

    >>1
    ガールズちゃんねるの既婚者は
    こういうこと言うよね

    そのくせ、結婚を後悔とか
    旦那の悪口トピックはすごく伸びる

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/05(水) 22:56:34 

    >>1
    「子供はいいよ~」
    も追加で。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/05(水) 23:37:40 

    >>1の「それなりの理由があるよね」って、ちょっと意味がわからないんだけど、何に対して言ってるんだろう

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2020/02/06(木) 01:16:25 

    >>1
    放っておいてください
    ただそれだけです
    私は私の人生

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/06(木) 11:59:11 

    >>1
    年とってから子供居ないと寂しいよって
    そういう理由でつくるの、ヤなんだけど

    ごめん、土日に会うだけが良いんだあ

    +10

    -0