-
56. 匿名 2020/01/14(火) 23:41:04
男も我慢して働いてるでしょ
嫁や子供いてホイホイ辞めるわけにはいかないんだから
つまみ作るのがキツいなら惣菜でも冷食でもサキイカでもいいじゃん
ほんっとにキツいならそう言うべきだし
何も這ってでも俺のつまみ作れなんて言わないと思う+109
-8
-
444. 匿名 2020/01/15(水) 18:45:34
>>56
私はインフルエンザで熱が40℃超えていても、ゴハンを作り、片付けもします。移るので、食事は一緒にするなと命令されます。妊婦の時もお風呂掃除します。肺炎で入院したときも退院したその日から家事全般をしました。仕事もしていますが、残業で遅くなってしまい、惣菜を出すと文句言われます。+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する