ガールズちゃんねる
  • 444. 匿名 2020/01/15(水) 18:45:34 

    >>56
    私はインフルエンザで熱が40℃超えていても、ゴハンを作り、片付けもします。移るので、食事は一緒にするなと命令されます。妊婦の時もお風呂掃除します。肺炎で入院したときも退院したその日から家事全般をしました。仕事もしていますが、残業で遅くなってしまい、惣菜を出すと文句言われます。

    +0

    -4

  • 456. 匿名 2020/01/15(水) 19:48:22 

    >>444
    そんな男でも結婚前は優しかったんですか?
    40℃越えてるなんて、私なら意地でも動かないけど、動かないと暴力とかあるんですか?

    +3

    -0

関連キーワード