-
444. 匿名 2020/01/15(水) 18:45:34
>>56
私はインフルエンザで熱が40℃超えていても、ゴハンを作り、片付けもします。移るので、食事は一緒にするなと命令されます。妊婦の時もお風呂掃除します。肺炎で入院したときも退院したその日から家事全般をしました。仕事もしていますが、残業で遅くなってしまい、惣菜を出すと文句言われます。+0
-4
-
456. 匿名 2020/01/15(水) 19:48:22
>>444
そんな男でも結婚前は優しかったんですか?
40℃越えてるなんて、私なら意地でも動かないけど、動かないと暴力とかあるんですか?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する