-
451. 匿名 2020/01/15(水) 19:37:21
そもそも、男のほうが婚活に全くいない、適齢期に限って言うと半分かそれ以下の少なさ
圧倒的な男不足、結婚の段階で下手に出ないとどうしようもない
昨今、風俗やアダルトビデオのお陰で女に奢るぐらいなら男女交際なんてしない!って男も相当居るだろうし
それと同じ感じで不利益だと思えば我が道を貫けばいいと思う
私は周りの重圧と将来の不安に耐えれないから下手に出るけどさ+1
-3
-
460. 匿名 2020/01/15(水) 19:54:24
>>451
奴隷の身売りだね+0
-0
-
471. 匿名 2020/01/15(水) 20:16:14
>>451
男はセックスしたいだけ
女はそこまで性欲がない、お金欲しい養ってもらいたい、安定や子供の方が大事
女が男の気持ちを試したり、高いものねだったり、旅行に連れてってくれって言うのも
男側にはメリットもなく何も楽しくない
普通に生きてるだけなのに他の男と比べられたりで気分悪くなることしかない
また旬が短くババアになってく女を抱えるメリットもない
一部の人をのぞいては、利害が一致することは稀
男女ともに根本的に性質が合わないんだと気づいたんだよ+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する