ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2020/01/15(水) 20:16:14 

    >>451
    男はセックスしたいだけ
    女はそこまで性欲がない、お金欲しい養ってもらいたい、安定や子供の方が大事

    女が男の気持ちを試したり、高いものねだったり、旅行に連れてってくれって言うのも
    男側にはメリットもなく何も楽しくない
    普通に生きてるだけなのに他の男と比べられたりで気分悪くなることしかない
    また旬が短くババアになってく女を抱えるメリットもない

    一部の人をのぞいては、利害が一致することは稀
    男女ともに根本的に性質が合わないんだと気づいたんだよ

    +6

    -0

関連キーワード