-
44. 匿名 2020/01/13(月) 22:23:39
私の上司はお酒入ると面倒くさい人で式台無しにされたら困るから、主賓挨拶無しにしたよ!
式場の方に聞いたけど、今は主賓挨拶なしで式挙げてる人沢山居るって聞いた。
+38
-0
-
48. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:00
>>44
私の会社の上司も、私の前に式を挙げた職場の同僚の披露宴で他人であるゲストに対して毒を吐きまくってたらしいので、私の式に呼ばなかったよ。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する