-
48. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:00
>>44
私の会社の上司も、私の前に式を挙げた職場の同僚の披露宴で他人であるゲストに対して毒を吐きまくってたらしいので、私の式に呼ばなかったよ。+12
-0
-
56. 匿名 2020/01/13(月) 22:33:04
>>48
呼ばなくて正解ですね!
上司呼ばない人多いみたいだし、主賓挨拶無しでもありだと思う。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2020/01/13(月) 22:26:00
+12
-0
56. 匿名 2020/01/13(月) 22:33:04
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する