ガールズちゃんねる

ネットショッピングあるある

125コメント2013/06/29(土) 22:04

  • 73. 匿名 2013/06/29(土) 00:46:34 

    ディーホリック一年前くらいに買ったことがあるけどなにも問題なかったですよ(^_^)
    値段も手頃だから後悔はなかったです(^^)

    +9

    -11