ガールズちゃんねる

ネットショッピングあるある

125コメント2013/06/29(土) 22:04

  • 13. 匿名 2013/06/28(金) 21:39:46 

    >1

    それがあるあるだったらやだよー

    まだ1さんには届いてないんだよね?

    一回でも来てたらセールになってもあきらめつくけど・・

    +81

    -2