ガールズちゃんねる

キャバクラやホストに行ったことある人

290コメント2019/12/30(月) 01:28

  • 248. 匿名 2019/12/29(日) 18:26:14 

    はーい!ホスクラもキャバもクラブもスナックもガールズバーもゲイバーも行った事ある!メンパブはない!

    ホスクラ
    大概みんな同じような事しか言わないからつまらない。適当に褒めときゃいいと思ってる感。いきなり一気飲みし始める人などがたまに居て、最強に空気が読めていないと萎える。薄っぺらい感じがして向いてなかった。話が上手い人が1番楽しめる。本当のイケメンは少ない。

    キャバクラ
    女性相手に慣れてる人がついてくれたり、知り合いだと楽しい。ついつい売り上げに貢献したくなっちゃう。最新の美容関係に詳しい。

    クラブ
    大概ママさんが付いてくれる。そのおかげで浮かずに楽しめている気がする。

    スナック
    ママが面倒見の良い人だと沢山ご馳走してくれて困る。いつも旬の果物を食べさせてくれる。歌が上手。

    ガールズバー
    若い女の子に鼻の下を伸ばしてる男性を見る事が出来る。しっかり夜の仕事してる感ある子は少なめ。ノリでバイトな雰囲気が多い。たまにキャバとかクラブより綺麗な子や可愛い子が居て驚く。

    ゲイバー
    ゲイに初対面から嫌われる。あんた大っ嫌いって言われまくり。楽しもうと一生懸命になる所。紹介でももう行きたくない。みんな大酒飲み。

    +13

    -0

関連キーワード