-
44. 匿名 2019/12/28(土) 22:36:58
>>10
うちも2日
でも、結構、そんな規則はみんな破りまくってます
3連休ほしい人は3ヶ月前に申請しなければならないが、多分、それも申請してないだろうな
希望休が社員が重なれば
話し合いが必要になる
基本、パート優先になります
正月三が日は休みがない社員は複数います+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2019/12/28(土) 22:36:58
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する