ガールズちゃんねる

シフト制の仕事の方、集まれー!

148コメント2020/01/03(金) 01:59

  • 44. 匿名 2019/12/28(土) 22:36:58 

    >>10
    うちも2日
    でも、結構、そんな規則はみんな破りまくってます
    3連休ほしい人は3ヶ月前に申請しなければならないが、多分、それも申請してないだろうな
    希望休が社員が重なれば
    話し合いが必要になる
    基本、パート優先になります
    正月三が日は休みがない社員は複数います

    +6

    -1

関連キーワード