ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2019/12/23(月) 22:03:30 

    >>70
    そうそう
    デブはもう嫌
    ブスに見えるし
    食費かかるし
    キープするために気を付けるしかないですね
    食べても太らない人羨ましい

    +48

    -2

関連キーワード