ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2019/12/23(月) 21:57:43 

    >>1
    病気にならなければいいや!と思って食べたいもの食べてるけど、毎日ドカ食いするわけじゃないし、食べ過ぎたら気持ち悪くなったり胃もたれするから次の日は自然と少食になるし…で、ずっと腹回りがちょっとデブ止まりでキープしてる

    +30

    -1

関連キーワード