-
178. 匿名 2019/12/24(火) 00:24:25
>>160
わかるー
諦めそうになるけど
ここで諦めたらデブの
おばさんおじさんの中性人になってしまう
がんばる+50
-0
-
218. 匿名 2019/12/24(火) 09:44:56
>>178
中性人!なりたくない!頑張らねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
+11
-0
-
225. 匿名 2019/12/24(火) 10:42:52
>>178
確かに。誰かが見てるとかおばさんだからもういいとかじゃなく太ったら自分が嫌になってしまうと思う。+14
-0
-
251. 匿名 2019/12/24(火) 13:48:56
>>178
中性にはなりたくないw
誰も見てないしーなんて油断してブクブク太ってると別の意味でみんなにジロジロ見られるからなぁ
アラフォーだと美容だけじゃなく健康も考えて絶対気を付けた方がいい
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する