-
898. 匿名 2019/12/19(木) 08:20:28
たかだか14しか離れていないのに?
むしろそれだけ人生経験豊富な人に気に入られていることに感謝すべき。
23っていったら周りの男ガキだらけでしょ。
分からない?+0
-38
-
901. 匿名 2019/12/19(木) 08:26:51
>>898
釣りだとは思うけど、成熟した14歳年上の人なら、14歳年下を気に入ろうともその先へなんて行こうとしないよ。
同年代に相手されないから、14歳年下女ならいけるかも、っていくんだよ。
事情があってその年まで婚姻歴の無い人もいるけど、極々稀だよ。
少なくとも、怖がらせるような近づき方はしない。+39
-0
-
950. 匿名 2019/12/19(木) 10:08:33
>>898
これだ、これ。
まさしく私が20代前半の頃被害に遭った時の加害者夢爺がこんな感覚だった。同年代の取引先男性と話してると機嫌悪くなって舌打ちしたり地味な嫌がらせしたり、青臭いガキが好きなんだね?とか言われたり。
あー10年以上前のトラウマが鮮やかに蘇って来た。
ジジイ共よ!
ジジイに好かれるのは不名誉なんだよ!
プラスどころかマイナスなの!何もなくとも好意を持たれたというだけで自信なくしたりショックで落ち込んだり汚れた気持ちになるだけ!
頼むから心の中だけに秘めておけ、間違っても若い男性と同じ土俵に上がろうと思うな、な?+29
-0
-
985. 匿名 2019/12/19(木) 11:13:43
>>898
粘着質ジジイきっしょ
身勝手な穢らわしい性欲ぶつけておいて感謝しろだと?徹頭徹尾男らしい犯罪者思考だな
死んでくれよマジで+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する