-
950. 匿名 2019/12/19(木) 10:08:33
>>898
これだ、これ。
まさしく私が20代前半の頃被害に遭った時の加害者夢爺がこんな感覚だった。同年代の取引先男性と話してると機嫌悪くなって舌打ちしたり地味な嫌がらせしたり、青臭いガキが好きなんだね?とか言われたり。
あー10年以上前のトラウマが鮮やかに蘇って来た。
ジジイ共よ!
ジジイに好かれるのは不名誉なんだよ!
プラスどころかマイナスなの!何もなくとも好意を持たれたというだけで自信なくしたりショックで落ち込んだり汚れた気持ちになるだけ!
頼むから心の中だけに秘めておけ、間違っても若い男性と同じ土俵に上がろうと思うな、な?+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する