-
855. 匿名 2019/12/19(木) 06:47:09
21歳大学生で、スーパーでバイトをしているのですが、先月バイト先の店長(恐らく30代前半〜半ばくらい、興味無くて正確な年齢はわかりません)から告白されました。その時「俺君の事好きだわ」と、気持ちだけ伝えたかったと言われました。
私は申し訳ないですが、そんな気は全然無くて、
気まずいので仕事に影響のない範囲で接触を避けていたら、「避けてる?脈なし?」と言われ、心の中で、気持ち伝えたかっただけなんじゃないの?なんだこの人、言ってること滅茶苦茶だなと思ってしまい、益々受け付けなくなりました。
何より、その年齢差でそんな事を言ってくるのが物凄く気持ち悪いです。
バイト辞めた方が良いですかね…+82
-0
-
880. 匿名 2019/12/19(木) 07:58:47
>>855
違ったら申し訳ないのですが、前に「気になる男性と2人でお酒を飲みに行くことになりました」という相談トピで同じ内容のコメントされてませんでした?+14
-0
-
915. 匿名 2019/12/19(木) 09:06:19
>>855
辞めた方がいいよ
スーパーのバイト以外にも安全で待遇の良いバイトあるでしょ
私も学生時代にスーパーのバイトしてて、あなたの件と同じ年代の社員からグイグイ来られて断ったらパワハラに進化したことある
低レベルな男ってすごくやる事が陰険だと痛感した。最後は食欲も集中力もなくなった。
今思うと耐えてた時間がまるごと無駄だった
もっといい男がいる場所で楽しく時間を過ごす方が有意義。居る環境は良い環境の方がいい+41
-0
-
1089. 匿名 2019/12/19(木) 15:56:20
>>855
辞めた方がいいと思う。
断ってとき。
店長と気まずくなるなんて職場環境悪すぎだし、キレられたら怖すぎだから。
いいこと無さそう。
不運だったと諦めよう。+8
-0
-
1092. 匿名 2019/12/19(木) 16:15:32
>>855
バイト先の店長だったら履歴書で住所把握してる可能性高いから、くれぐれも気をつけてね。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する