-
1089. 匿名 2019/12/19(木) 15:56:20
>>855
辞めた方がいいと思う。
断ってとき。
店長と気まずくなるなんて職場環境悪すぎだし、キレられたら怖すぎだから。
いいこと無さそう。
不運だったと諦めよう。+8
-0
-
1131. 匿名 2019/12/19(木) 21:16:21
>>1089
855です。
どうしても関わらなければいけない立場の人と気まずいのは辛いです…今回は諦めて辞めようと思います。ありがとうございました!+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する