-
404. 匿名 2019/12/18(水) 16:48:13
>>389
イケメンで性格良くて年収も良ければ、30前半ならまだまだアリだと思う
でもそうじゃないなら、女の子側は損した気分にはなるよね
なんでわざわざそんな年上と付き合わなきゃいけないんだろうか、、、って気持ちにはなる+59
-0
-
409. 匿名 2019/12/18(水) 16:52:34
>>404
イケメンでもいざぐいぐい来られると怖ってなるよ
同年代では感じられない恐怖があった+18
-0
-
454. 匿名 2019/12/18(水) 18:09:13
>>404
この場合の「年収がいい」って若い女の子達は具体的にいくらくらいを想定してる?
最近の若い女の子は倹約家な子も多いし、あまり多くを求めず400万くらいで充分年収が高い認定になるの?+2
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する