-
454. 匿名 2019/12/18(水) 18:09:13
>>404
この場合の「年収がいい」って若い女の子達は具体的にいくらくらいを想定してる?
最近の若い女の子は倹約家な子も多いし、あまり多くを求めず400万くらいで充分年収が高い認定になるの?+2
-31
-
456. 匿名 2019/12/18(水) 18:12:52
>>454
私は30代と付き合うんだったら1500万円はないと嫌だな。他の子はどうか分からないけど。+50
-0
-
467. 匿名 2019/12/18(水) 18:25:01
>>454
友達の美人いわく同年代のイケメンなら400もオケ おじさんならイケメンで800万以上 さえない中小の400じゃ…+60
-0
-
505. 匿名 2019/12/18(水) 19:54:04
>>454
ねーよ貧乏コジキジジイ+41
-1
-
519. 匿名 2019/12/18(水) 20:17:00
>>454
どのツラ下げてリサーチしてんの?+24
-1
-
799. 匿名 2019/12/19(木) 03:29:12
>>454
400程度でなるわけねーだろwwww
31歳夫婦だけど、私の年収380で旦那1000万だよ。
どう考えても400は低いwwww
女でも400は低い。
大手企業の事務女性なんか500〜600いくからね。+19
-1
-
838. 匿名 2019/12/19(木) 05:21:41
>>454
最近の若い女の子は倹約家な子も多いし、あまり多くを求めず400万くらいで充分
これどこから突っ込んでいいの?年収じゃなくてやっとこさ貯めた金額でしょこれ。そうならOLの方があるよね。貯蓄400ドケチ(36)と付き合ってくれる白いワンピースの篠崎愛が存在するかどうか聞いてるのかな+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する