ガールズちゃんねる

かなり歳が離れてるのに口説いてくる人

1198コメント2019/12/23(月) 20:26

  • 454. 匿名 2019/12/18(水) 18:09:13 

    >>404
    この場合の「年収がいい」って若い女の子達は具体的にいくらくらいを想定してる?
    最近の若い女の子は倹約家な子も多いし、あまり多くを求めず400万くらいで充分年収が高い認定になるの?

    +2

    -31

  • 456. 匿名 2019/12/18(水) 18:12:52 

    >>454
    私は30代と付き合うんだったら1500万円はないと嫌だな。他の子はどうか分からないけど。

    +50

    -0

  • 467. 匿名 2019/12/18(水) 18:25:01 

    >>454
    友達の美人いわく同年代のイケメンなら400もオケ おじさんならイケメンで800万以上 さえない中小の400じゃ…

    +60

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/18(水) 19:54:04 

    >>454
    ねーよ貧乏コジキジジイ

    +41

    -1

  • 519. 匿名 2019/12/18(水) 20:17:00 

    >>454
    どのツラ下げてリサーチしてんの?

    +24

    -1

  • 799. 匿名 2019/12/19(木) 03:29:12 

    >>454
    400程度でなるわけねーだろwwww
    31歳夫婦だけど、私の年収380で旦那1000万だよ。
    どう考えても400は低いwwww
    女でも400は低い。
    大手企業の事務女性なんか500〜600いくからね。

    +19

    -1

  • 838. 匿名 2019/12/19(木) 05:21:41 

    >>454
    最近の若い女の子は倹約家な子も多いし、あまり多くを求めず400万くらいで充分



    これどこから突っ込んでいいの?年収じゃなくてやっとこさ貯めた金額でしょこれ。そうならOLの方があるよね。貯蓄400ドケチ(36)と付き合ってくれる白いワンピースの篠崎愛が存在するかどうか聞いてるのかな

    +8

    -3

関連キーワード