-
401. 匿名 2019/12/18(水) 16:41:56
口説いてるわけじゃないからトピずれだけど、いちいちおじさんにファッションチェックされたりするのが苦痛
ネイビーの上着ばっかり着てるよね?先週もだったよね?メイク変えた?今日はその靴なんだ?
みたいなの
どんだけ見てるんだよ…それ言って何を得るつもりなんだよ…ってなる+77
-0
-
435. 匿名 2019/12/18(水) 17:32:04
>>401
あるある!
「おっ!今日はカジュアルな感じだな!」とか「今日の格好いいよ!イケてるよ(手でグーのサイン)」「おめかししてお出かけか?」とか言ってくるの気持ち悪い
おめかし、なんて言葉30代の私だって使わないし、いちいち評価されたくないんだよね+54
-0
-
516. 匿名 2019/12/18(水) 20:16:23
>>401
女性の変化に敏感な俺ってことじゃないの。それ言うとうれしいとでも思ってるんじゃない。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する