-
435. 匿名 2019/12/18(水) 17:32:04
>>401
あるある!
「おっ!今日はカジュアルな感じだな!」とか「今日の格好いいよ!イケてるよ(手でグーのサイン)」「おめかししてお出かけか?」とか言ってくるの気持ち悪い
おめかし、なんて言葉30代の私だって使わないし、いちいち評価されたくないんだよね+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
435. 匿名 2019/12/18(水) 17:32:04
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する