-
305. 匿名 2019/12/18(水) 14:59:05
おやじに限って「若い子との方が話しが合います!キリッ」みたいな人いるけど
女でも若い女子と話すのはかなり気を使うのに何言ってんだよと思う
同年代の女性とまともに話しもできないわりにどっからその自信くるんだか
キャバのお世辞まともに受けてんのかねぇ
+130
-1
-
475. 匿名 2019/12/18(水) 18:36:20
>>305
若い方が気を使って和らげてあげてるだけなのにレベル下げて話ししてやってる俺イケるだから困るよね+23
-0
-
478. 匿名 2019/12/18(水) 18:37:32
>>305
あるある、かなり年上だから若い子が気を使ってニコニコ聞いてあげてるだけなのに話が合うとか自分に気があるとか思ったりね。身の程知らずも良いとこだよねー+51
-0
-
625. 匿名 2019/12/18(水) 22:55:53
>>305
あー、私若い時、コミュ症なのもあって職場の同性よりもオッサンの方が優しいししゃべるの気楽だった。
ただ、確実に恋愛目線では100%ないからこそ、男と意識してないからこそ、なんだよね。
恋愛モード出されたら気持ち悪いから一気に去るよ。
そういうのと勘違いして若い子の方が気が合いますって言ってるんだろうなぁ、、+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する