-
625. 匿名 2019/12/18(水) 22:55:53
>>305
あー、私若い時、コミュ症なのもあって職場の同性よりもオッサンの方が優しいししゃべるの気楽だった。
ただ、確実に恋愛目線では100%ないからこそ、男と意識してないからこそ、なんだよね。
恋愛モード出されたら気持ち悪いから一気に去るよ。
そういうのと勘違いして若い子の方が気が合いますって言ってるんだろうなぁ、、+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
625. 匿名 2019/12/18(水) 22:55:53
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する