-
25. 匿名 2019/12/18(水) 12:39:03
そういう男ってなんでイケるって思っちゃうんだろ。頭おかしいよね。お金払ってキャバクラでも行ってくれって思う。+887
-1
-
104. 匿名 2019/12/18(水) 12:57:15
>>25
たぶんそのキャバクラで
かっこいい〜♡
素敵〜♡
若い〜♡
とか嬢に言われたお世辞信じてるんだよ。
本音は
おっさんうぜ〜
金払い悪い〜
もっと飲ませろバーカ
なのにね、真に受けちゃってバカw+322
-1
-
712. 匿名 2019/12/19(木) 00:29:42
>>25
本当に。じゃあ、私の時間を拘束した分、金払えよ?って感じ。(^^;
まぁそれでも行きませんが。+12
-1
-
738. 匿名 2019/12/19(木) 01:06:48
>>25
とりあえず、数撃ちゃ当たる戦法でしょ。
おっさんは。
ほっとけばそのうち辞めるよ。
笑顔で可愛くうまくかわすんだよ。+7
-1
-
746. 匿名 2019/12/19(木) 01:21:42
>>25
こんな気持ち悪い男がいるのかと
驚いている、、、頭ヤバイ、、、
私モテないから誰も来ないけど
世の中の女性たち大変なんだね、、、
いいんだか悪いんだか、、、+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する