-
104. 匿名 2019/12/18(水) 12:57:15
>>25
たぶんそのキャバクラで
かっこいい〜♡
素敵〜♡
若い〜♡
とか嬢に言われたお世辞信じてるんだよ。
本音は
おっさんうぜ〜
金払い悪い〜
もっと飲ませろバーカ
なのにね、真に受けちゃってバカw+322
-1
-
192. 匿名 2019/12/18(水) 13:34:02
>>104
本当何で真に受けるんだろうね。
自分も、例えば美容院とかで、若くてイケメンの美容師に「キレイですね」とか言われても
まあ、「金払ってるからね。」とか「客だからね」としか思わないけどなあ。
信じて、さらに自信持つまでになるのが謎。+199
-0
-
952. 匿名 2019/12/19(木) 10:12:37
>>104
キャバクラ行く男って嬢に言われたイケメンタレント似を信じて妙に自信過剰だよね〜(笑)
大したスペックもないくせに妙に自信過剰で女性に馴れ馴れしいドリームジジイって滑稽だわ(笑)
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する