-
192. 匿名 2019/12/18(水) 13:34:02
>>104
本当何で真に受けるんだろうね。
自分も、例えば美容院とかで、若くてイケメンの美容師に「キレイですね」とか言われても
まあ、「金払ってるからね。」とか「客だからね」としか思わないけどなあ。
信じて、さらに自信持つまでになるのが謎。+199
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
192. 匿名 2019/12/18(水) 13:34:02
+199
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する