ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2012/12/20(木) 15:32:51 

    ここまでのコメントで、グロい!とか観たことを後悔・・・とか書かれてるのに「それでも観たい」っていう人っているのかな?(^^;;

    +14

    -1