ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2012/12/20(木) 14:57:13 

    これ、公開初日に旦那と観たけど観た事をかなり後悔した。この映画は、伊藤英明ファンの人が観てもどうなのかなって思うと思う。なんでこんな映画作ったのかな。とにかくバンバン銃の音がすごいから、観た後耳が変な感じになった。

    +7

    -7