ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2012/12/20(木) 14:14:34 


    映画なんて表現の自由やん。
    サイコパスは誰の内側にあるもんだと思うし。
    現実関係ないし。
    いちいち過敏に反応馬鹿らしい。

    +41

    -10