ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2012/12/20(木) 14:02:41 

    友達と観に行ったけど、かなりのグロいシーンが多くて気持ち悪かった(´д`ι)
    と言うか、本当に途中で観てられなくなった・・・
    終わった時、部屋?から出て来た人たちも「これ結構、キツいね・・・」って話してました・・・。
    泣いちゃった理由がよくわかった気がする。

    +37

    -15