ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2012/12/20(木) 13:49:11 

    貴志さんの新世界よりはとっても良い作品なんだけどなぁ。
    批判的な風潮になるのは少し寂しい。
    事件のあった後では映画をやめるのは仕方ないと思うけど…。

    +16

    -7