ガールズちゃんねる
  • 3. 匿名 2012/12/20(木) 13:41:01 

    配給会社の東宝には「この時期に公開を続けるのはいかがなものか?」という電話が殺到

    うわー。賛否両論ある映画だからね

    +98

    -9