ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2012/12/22(土) 08:46:58 

    原作の方の評価見てみると前半はいいけど後半はイマイチって意見が多かった。
    映画は面白かったみたいだからちょっと興味あるかも。

    +0

    -0