ガールズちゃんねる

引くレベルのオタクってどれぐらい?

278コメント2019/12/31(火) 22:55

  • 147. 匿名 2019/12/14(土) 18:26:41 

    >>5
    主です。
    漫画を読むことが好き(毎期なんだかんだドラマ見てる人と一緒)なので、話の好き嫌いはありますがジャンルは問いません。残ってる漫画の割合的には、少年漫画・少女漫画・青年漫画・日常漫画・BL・レディコミ=4:2.5:1:1:1:0.5という感じです。BLも最初躊躇してましたがやはり売れてるのは面白いし感動作もありますし、ジャンルに限らず過激なものは好きではありません。
    >>25
    これ一番悩んでます。実家を誰かが継ぐまではわたしの部屋に置いとける気もしますが。
    あと子供のこと思うと少年・少女向けならいいですが、青年以上向けのものはわたしも小さい頃から手を出せる所に置きたくないし、ちゃんとしたパートナーほど家に置くのも反対するだろうなと思って。

    +7

    -1

関連キーワード